2011年6月7日火曜日

かなしゃ2号 近日発売

次があるのかないのか不安だった『かなしゃ』2号がまもなく発売されます。
ただいま編集修羅場中で昼も夜もない女工哀史状態ですが、一足先に表紙だけでも皆様にご紹介。

今回の特集は『魂の島』
あの世とこの世の境も判らぬ、生者と死者が交流する島の伝統世界に目を向けてみました。「おくりびと」の島よろんの優しさを知って下さい。

その他、いつもの連載に加え新たな執筆者を迎えて更に充実しています。
今回の「旅人」は現代美術アーティストの村上隆さんが登場。新連載には『奄美自立論』(南方新社)の著者喜山荘一さんの与論奄美論が。

お愉しみに!
(M.Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿